PC版について

アメブロゲットPC版の提供は2015年11月20日に終了いたしました。
今後はWEB版のみの提供となります。

メンバーサイトもURL変更しました。
↓こちらからログインしてください。
メンバーログイン

試用版・製品版を使っています。アカウントの入力を間違えてしまいましたが再入力できませんか?

再入力はできません。アメブロゲット本体を再インストールしても再入力はできません。

試用版・製品版では同一人物が複数のアメブロアカウントを入力することができません。
PRO版にアップグレードすれば複数のアメブロアカウントを入力することができますのでPRO版をご検討ください。

ただし、本当に間違えてしまった場合や、ソフトのエラーや購入検討のためにどうしても再入力が必要な場合もございます。その場合には下記手順にてお手続きください。

【事前確認事項】
1、アメブロゲット試用版・製品版においてのアメブロアカウント登録は、1つのログインIDに対して1つのアメブロアカウントが登録可能であり、一度登録すると変更ができません。
2、変更するには後述する「ログインIDリセット手続き」にて事務局へ連絡する必要があります。
3、連絡を受けた事務局では提出されたお客様の情報に基づき判断し再発行の可否を行います。
4、事務局で再発行の場合にはサポート掲示板の返信にてお知らせします。
5、お客様はアメブロゲットWEB版を起動していただけます。
6、アメブロゲットWEB版にて新しいアメブロアカウントの登録が可能になります。

上記了解できましたら下記にてお手続きください。

【ログインIDリセット手続き】
1、メンバーサイトへログインしてください。
2、ログイン後 サポート>[新規お問い合わせ] から下記内容で送信をお願いします。

題名:ログインIDリセットをお願いします
内容:変更理由を記述してください。

リストの取得ができません

リスト、記事の取得ができません。途中で、止まってしまいます。

アメブロのタイトル、記事内容、またデザイン等によって、
正常に作動しない場合が稀にあります。
取得できないアメブロのアカウントと、詳しい状況を、サポートへご連絡ください。

2011/7/15 アメブロの新デザインに対応しました。
2015/11/10 アメブロhtml構造変更に対応しました。